伊勢神宮♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

伊勢神宮♡

二十年に一度の式年遷宮が行われた伊勢神宮へ、家族で初詣に行ってきました♡
photo:01


実家から一時間くらいかかるから混雑も考えて始発で行ったよー!!!!


ねむねむってよりもさ、む、いぃー!笑
photo:02


霜が降りてます。


息は真っ白だし、耳はキンキン痛いし、きゃんきゃんきゃん。


こんな寒さ陸上部の駅伝ぶりだよ。


朝早いのにけっこう人がいるよー!
photo:03


みんな早起き頑張ってるんだなー(・ω・)


いろんな地酒。
photo:04


真ん中の上の方にある上げ馬ってお酒。


友達のおうちがやってる酒屋であり、なつきの地元のお酒なのです。
photo:05


伊勢神宮は空気が凛としてます。


木々がエネルギーに満ちて自分の中のなにかを呼び起こしてくれる気がする。


ここが本殿の前だよ!
photo:06


去年一年間の感謝と今年の抱負、目標、家族の健康をお祈りしてきました。


本殿の中はもちろん入れないから外からちょこっとだけ見える本殿。


ちら。
photo:12


朝日でキラキラ光ってるんだ。


生きてるうちに一回中に入りたいなぁー(・ω・)
photo:07


photo:09


ありえない寒さのため、甘酒。
photo:11


ぢょーしみるーぅ。(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)



うん。



これがほんとの神様ありがとう。