Happy halloween♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

Happy halloween♡

ハッピーハロウィンー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
photo:01


昨日は仮装してイベント行ってきましたー!


準備間にあったぁー!!!(◍•ᴗ•◍)♡♬
photo:02


まやちゃんとハチミツハンターになったよー♡
photo:03


ちょうちょ♡
photo:04


みんな仮装ちょー凝っててすごい!


一番右は、、、イクラ巻きなんだよ♡笑
photo:05


な、なんかみたことある集団!!!
photo:06


フリーザー!!!!そして悟空!!!
photo:07


助六コンビ!!!


ちょーかっこいいー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
photo:09


六本木は平日なのにすごい人で、屋台も出てないのにお祭りでした!!!
photo:10


一年で仮装して堂々と歩けるのこの日だけだからね♡


街全体が友達みたいになってみんなカメラ向けるとポーズとってくれるよ♡꒰✩'ω`ૢ✩꒱


もう来年のハロウィンが楽しみです♡


可愛い系はそろそろ卒業して本気でアニメコスプレしたいなー♡