ぷーかぷか。 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ぷーかぷか。

今回見つけた一番お気に入りプール♡
photo:01


海がすぐ目の前。
photo:02


夕陽を見ながらぷかぷか浮かんだり
photo:03


朝から気持ちいいくらい青い海ぽけーっと眺めたり。
photo:04


photo:05


フルーツポンチってゆーミックスジュース♡おいしー♡
photo:06


ここのプールも朝から大人気でサマーベッド最後のいっこだったよ。
photo:07


なんとか座れてむしゃむしゃ炭水化物ばっかりだったご飯の分泳ぎました(・Д・)ノ
photo:08


うん、そーゆーの気にするタイプ。


ふふ♡


今回ね、ここ初めてだったからホテルに泊まったんだけど、今度はヴィラにいってみたい♡


友達に聞くとプライベート感があってヴィラ最高だよーって言うんだぁ♡


デートで来れたら幸せだよね♡


新婚旅行で来てる人もたくさんいてね、幸せオーラ分けてもらってきました♡


さみしい背中。
photo:10


近いしまたバリ来たいなぁー(。>∀<。)
photo:11


せっかく地球に生まれたから素敵な世界をたくさん見たいよー(๑•ૅω•´๑)♡



次はLAかヨーロッパ行きたいなー♡