おさんぽ♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

おさんぽ♡

ホテルすっごく大きいからね、なんでもホテルの中で完結できるんです♡


エステもビリヤードもテニスもゴルフも出来るみたい♡
photo:01


お花がいーっぱい咲いてるからお散歩するだけで気持ちいいです(・∀・)
photo:02


photo:03


ロックバーが満席で入れなかったからプール際でハーゲンダッツ食べたよー♡



photo:04
んー、イチゴおいしー♡

photo:05


photo:06

ロックバーってね、他のホテル泊まってる人からも大人気で特にサンセットの時間はすぐ満席になっちゃうんだぁー♡


夜も行ったんだけどこれ以上ないってくらい幻想的で、ココでプロポーズされたら微妙な関係でも絶対YES!って言っちゃう!!って友達と予定もないのにキャーキャーしたのー♡笑


ふふふ♡幸せでしょ?笑
photo:07


カクテル頼んでみました♡


バリのカクテル強すぎなくて飲みやすいのばっかり!


コブサラダのチーズが多分ヤギのチーズで独特な味♡


photo:08


フレンチフライ片手に本読んでサンセットを待つ。
photo:09


夕陽が真っ赤に焼けてだんだん涼しい風が吹いてくる。
photo:10


帰りたくないよー!って気持ちわかるー???♡