Bread talk(。>∀<。) | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

Bread talk(。>∀<。)

Bread talkってゆーパン屋さんへ寄りましたー♡


雑誌にも載っててバリの現地の人もたくさん買ってたから気になってのぞいてみたよー(。>∀<。)
photo:08


photo:02


このふわふわのカレーパンみたいなのが気になったからこれをチョイス♡
photo:03


一番人気なんだって♡
photo:04


ケーキも並んでて美味しそうなのばっかり♡
photo:05


photo:06


チョコクロワッサン♡甘過ぎなくて全然おいしー♡
photo:07


ふわふわのパンは中もふわふわで、ビーフを細かくしたフワフワをパンに乗せてるんだって(。>∀<。)


なんとなく鰹節っぽい味でした♡


だいたい日本円で80円くらいだったから安いし小腹空いた時にオススメです(・∀・)