ブランチ♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ブランチ♡

朝お腹空いてなかったから朝食券をランチに代えてもらいました♡


こーゆーサービス嬉しいー(。>∀<。)
photo:10


photo:02


photo:03


海が見える中華なんだー♡
photo:04


前菜♡


ミミガー美味しいー(。>∀<。)
photo:05


スープ♡
photo:06


メインは4品ちょこっとずつ出て来るから女の子もいっぱい食べれるよ♡
photo:07


カニチャーハンー!パラパラー♡
photo:08


デザートのゼリー♡
photo:09


美味しかったー♡


ハワイにね、お父さんとお母さん連れてってあげたいなーって思ってたんだけど沖縄もいいかもーって今回思ったよ(・∀・)


飛行機しんどくないし、ハワイよりいろいろ行動するのに安い気がする。


シュノーケリングとかレンタカー借りるのも日本のが安い気がするんだぁー!


日本語も通じるし、Hotelのサービスもやっぱり日本は世界最高レベルだなって痛感したよ!!!


日本やっぱりいいよー♡


オリンピック決まるのもなっとく♡


日本は冬があるから連れてってあげれるの来年になっちゃうけど、モチベーション上がったし東京帰ったら頑張ろー(。>∀<。)