シュノーケリング♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

シュノーケリング♡

夏月波酔い船酔いすっごいの。


ハワイでイルカ見にいったときも終始デロデロでイルカどころじゃない状態だったんだけどね、ロンハーで淳さんがシュノーケリングやってて、やっぱりやりたい!っておもってやってみたよー♡
photo:02


photo:03


いざ!戦いへ♡笑
photo:01


photo:04


もぐってみたらね、すっごいすっごい魚いたぁー(。>∀<。)


水族館でしか見たことないようなさかなが目の前で見れてね、こんなに寄って来てくれるんだぁって感動しました!!!


ハワイでやったときより近くで見れたよ!!!


水中カメラ持ってなかったから写真はないんだけどイメージこんな感じ!
photo:05


写真お借りしました!


感動したし、きっと人生観変わるからダイビングの免許取りたいって本当に思いましたー!!!


ただ、、、、


やっぱ、、、





酔ったー!!!!!・°・(ノД`)・°・


途中で船上がって友達終わるの待ってたんだけど今すぐ丘へ帰りたかったです!!!笑


酔い止め飲んだけどダメだったからね、もう諦めた( ´(ェ)`)


いいなぁ潜れる人ー♡


その日ははるちゃん体調悪くて朝から寝てて参加できなかったんだけど、帰ってきた夏月も体調悪くなってたから笑われた!


二人でずーっと沖縄まで来て一日グロッキー(´・ω・`)
photo:06


これはこれでいい思い出になりました!
photo:07


だけどなんか酔わない方法ないのかなぁ???


訓練なのかなー???(>_<)