セブCITYへ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

セブCITYへ

友達ママ♡


ホント面白くてずっと笑っちゃうー!
photo:06


一緒に遺跡を見に周ったよ!
photo:01


photo:02


フィリピンで最も古いサントニーニョ教会はね、真剣に悩んでる人や、幸せをお祈りする人がたくさんいて、静かな独特の雰囲気でした。


人の願いや想いがここで渦巻いているんだなぁって無宗教の夏月は圧倒されました。


それから山を車で登ってこんなところへ連れていってもらったよ!
photo:03


絶景!!!
photo:04


セブCITYからマクタン島、ボホール島も見渡せたよー!
photo:05


フィリピンって7000個の島から成り立ってるんだって!
photo:07


photo:08


ここはサンペドロ要塞ってゆーサンゴの石でできた砦なんだって!
photo:09


要塞ってイメージとは真逆のお花とかたくさん咲いてるお庭だったよ!
photo:10



なんかその静けさが戦いの緊張感を伝えてました。