腰をお大事に。 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

腰をお大事に。

きーたぁぁぁあ!



江ノ島ー!!!
{9C42AAFE-D7A2-47E9-B41A-9011201EB5A8:01}


THE にっぽんの夏!
{5B1E5CDB-7139-455B-A7AD-093BC04D08A8:01}

サザンが聞きたくなるねん!


夏月は希望の轍がなんだか好きです!


なんだか上がります!


お目当てのカレー屋さんが激混みだったので待ってる間近くのアイス屋さんでアイス買ってみたよ!
{795006A3-BD13-4868-AD2A-0ADD1E676827:01}

みーちゃんはバナナの奴ー♡
{C04B24A1-E631-4A44-B98E-1226D5C6EACD:01}

夏月はクッキーの奴ー♡
{49E6BA35-30B3-4895-94EC-A7E18D3EC62C:01}

ここのアイス、売ってるおばちゃんのイケイケ度もさることながら、ハワイの有名アイスらしいんだけど、、、?


おいしーい!!!


みーちゃん完食!
{803C589F-A086-4447-B338-3D0B6C982CBF:01}

カレー前なのに完食!!!笑


カレー屋さんが空いてきたので移動して、、、


タンカレー♡


やわやわー♡


スプーンできれるよん♡
{1856734E-2122-47BB-9077-311615B19A6B:01}

シーフードサラダー♡
{5F2661D6-E5A4-4966-B007-C49CFB2D4654:01}

器がシェルになってるのー♡
{71918712-A28F-41F8-BEB7-8076E15A64A8:01}

女子ウケばっちり!笑(。>∀<。)
{78DE7347-D844-4047-97F1-36DB9B99A911:01}

このあとみーちゃんが悲惨なことになるとは露しらず、、、


滑ってこけて大事件なったのは後になった今となっては笑い話、、、゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


腰を強打して動かなくてねー、、、救急車呼ぼうかと思ったもんー!!!泣


結果大丈夫だったんだけど今度は万全な体制でまたリトライしよー★★


また一つ夏の思い出ができたよ♡