パン教室♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

パン教室♡

久しぶりにパン教室へいってきました♡
photo:01


今回は水分量が多いパンです。


水分量が多いと形成しにくいんですけどなんとか形に。
photo:02


余った生地はプチパンにして霧吹きをふいたパン生地にグラノーラをまぶします★
photo:03


ちょっとベンチタイムをとって、、、オーブンへ!!!
photo:04


じゃーん♡
photo:05


フランスパンー♡♡♡
photo:06


これは先生が形成したもの。


形がキレイー♡
photo:07


そのあとは試食タイムー♡


3時間かかるコースだったので朝から何も食べてなかった夏月4切れくらいモグモグいきました(。>∀<。)
photo:08


こーやって持ち帰るとパリのパン屋でお買い物帰りっぽいでしょー?♡
photo:09


何もかもが可愛くてお家でカットしてトーストするのが楽しみー♡


プチパンはこんな感じになったよん♡
photo:10


これ形成しやすかったから今度作りたいなー♡