7月ー!!!音霊♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

7月ー!!!音霊♡

先週末逗子海岸へ先輩のC&Kを応援しにいってきましたー☆
photo:01


photo:02



音霊ってゆーイベントで毎週ステキなアーティストさんが海の家のステージで歌ってくれるんです♡


出番前のKEENと。
photo:03


photo:04


ちょっとしゃべってたら友達にバッタリー*゜✽。+*✽ (♡ω♡*)*。゜.::.゜。*☆
photo:05


しゃべるの学校卒業して以来かもー!!!


そしてお腹モコモコ♡


赤ちゃんできてた♡


幸せいーっぱいで夏月も幸せちょこっとだけ分けてもらってきました!!!


きゅん♡
photo:06


C&KのLIVEはもうね、相変わらず上手いし何よりMCに磨きかかってて漫才見てるみたいでした!


初めてC&K見た人もCKWorldに引き込まれちゃうPowerがあるよ!


夏月の結婚式には絶対ぜったい歌いにきてもらうー!!!笑(。>∀<。)


あー、ついに海開きー!


夏きたきたきたーぁ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


今日から7月だしいっぱい働いていっぱい遊ぼー!!!