ディズニー30周年☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ディズニー30周年☆

いきあたりばったりでね、友達とディズニーいってきました♡
photo:01


photo:02


ミッキーワッフル屋さんへ♡♡♡
photo:07


作ってるところも見れて可愛いよぉ(*^^*)
photo:08


カスタードとイチゴもぐもぐもぐ。
photo:06


可愛くて食べられないよーっとか言いながら完食♡



今ねー30周年イベントやっててシンデレラ城すっごくキラキラしてます☆
photo:03


きれー♡


最近シンデレラ城の前でウェディングできるようになったみたい♡
photo:04


お城の前でガラスのクツ差し出されながらプロポーズされるのは女子の夢ー!


メルヘン♡♡


男の人はそーゆーの苦手かもだけど自分のために全部捨てて喜ばせようとしてくれる照れた姿にキュンってするー、、、よね?笑


昔、夏月が学校の文化祭でミスコン出させてもらっててねー?


ウェディングドレスも着せてもらって結果発表の時ドキドキルンルンしてたのー♡


夏月は惜しくも←ミスには選ばれなかったんだけど、優勝者発表された瞬間、司会者のマイク取り上げる人いて何始まるのかと思ったら


ミスへ両手広げて、





『○○、、、、好きだ!、、、、、、付き合ってくれ!!!!!!』





!!!!(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))うそー!?(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))!!!



って告白してた偉大な先輩がいたこと思い出した!!


ちょーかっこよかった!


泣いたー!(>_<)(>_<)(>_<)


答えはどうだったかってー!????


気になる?笑


ふふふ♡


は、は、ハッピーエンドでした♡


しかも美男美女!!!!


まさに姫と王子!!!


伝説。


男はこうあるべき!笑


夏月もウェディングドレス着てたんだけどその時サークル代表でエスコートしてくれてたのがC&Kのクリビーだったんだよー(*^^*)


あの時はちょー頼りなくてねー、ホント不安だったよー(;_;)


なんかロシア帽子にスーツみたいな格好で現れたからねー、狩人と野蛮な姫みたいでちょー笑った!笑


完全にマクドナルドでいう、ポテトとシェイク。


あ、メインになれないサイドメニュー!って意味ね♡


あの時の写真無いかなー?


ちょー見たい!♡


夏月はウェディングドレスもう着たから晩婚さっ!(`・ω・´)ふん。


るるるー☆


話だいぶ逸れたけど最後にキャラメルポップコーンもげっとんしてー、、、
photo:05


帰宅の途へ。


ディズニー来るとちょーワガママ言いたくなる!!!


子供に戻るってこーゆーことかなぁ?♡