日テレジェニック2013☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

日テレジェニック2013☆

夏月の事務所の後輩「岡田志織」ちゃんが日テレジェニック候補生に選ばれましたー(。>∀<。)


きゃー♡


日テレジェニックってね、サエコさんや井上和香さん、小倉優子さんらを排出した日テレのPRタレントなんだよ!


これを決める『日テレジェニック
アイドルの穴』ってゆーサバイバルオーディション番組に夏月出てたの☆


3年前現場で初めてこの仕事がテレビだと知って、、、何かよくわからないうちに渋谷とか新宿とか自分のバス走ってて、、、人気順位つけられて、、なんか怒涛の2.3ヶ月をサバイバルで過ごした夏月、、、(((゜д゜;)))


不安で不安でいっぱいのしおりんの気持ちが分かるので明日の撮影会よかったら応援いってあげてください(・∀・)


撮影会に参加するとしおりんに投票されるんだよ!


アイドルの穴2013 最終オーディション
「THE 撮影審査」

【開催日時】
2013年5月25日(土) 11:00~17:00
第1部 11:00~12:00頃

【会 場】
汐留・日テレホール(東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー2F)
【最寄駅】JR、銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」、都営大江戸線「汐留駅」
http://www.ntv.co.jp/shiodome/access/

当日券もあるみたいだよ☆


この前事務所でしおりんに会ってね、日テレジェニック2010のDVDとか一緒にみてて励ましてきたよ!

photo:02


photo:03



でね、げん担ぎで日テレジェニックの時に着てた水着渡してきたの♡


今回はテレビに出る前から人気投票始まるからシビアー!!!


しかも99人!!!


次勝ち残れば地上波だからね、可愛い後輩の応援をよろしくお願いします☆





雪が軽くチラつくなかで水着にさせられ、カメラが乗ったトラックへ向かって走って泣きそうになりながら自己PRしてたのも今じゃいい思い出です、、、笑( ´艸`)


がんばれーしおりんがんばれー!!!(・∀・)/