レナーズ♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

レナーズ♡

ハワイのドーナツ、マラサダの美味しいお店レナーズへ行ったよー♡
photo:01


ウィンドウにレナーズオリジナルGoodsが飾ってあって欲しくなっちゃいます!
photo:02


ピンクの箱がカワイイー♡
photo:03


店内は外国のお菓子屋さん♡
photo:04


普通の穴あきドーナツもあるよ…(*´ェ`*)…

photo:06


揚げたてをもらうから注文してから3分くらいして、、、


きたー!!!!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
photo:11


揚げたてほわほわ。


ピンクの箱テンション上がる!!!
photo:08


オリジナルとシナモンと中にチョコ入ってるのとカスタード入ってるのにしたよ♡
photo:09



いただきまーす♡


んー。おいしー(。>∀<。)


外カリってしてて中モチモチー♡


美味しいって有名だったけどホントに美味しいー♡笑☆((((o´ω`o)ノ☆
photo:10



ちょー食べたくなったでしょ?


ふふふ♡


だけどハワイ遠いー!!!って思ってるそこのみなさん、、、


レナーズは日本にもあるんです♡


えー!!!!笑


なんと横浜のワールドポーターにあるんだよー(´艸`)*★


横浜に立ち寄ってお腹すいてたら立ち寄ってみてね♡


お土産にもきっと喜ばれると思うよ♡