モトクロス♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

モトクロス♡

BBQするぞーって誘われて顔出してみたら、、、、


ブンブンぶん!!!
photo:04



((>д<))((>д<))((>д<))


なんだここはー!!!
photo:09



いきなりモトクロスの会場に連れてこられました!笑☆((((o´ω`o)ノ☆
photo:01


訳わからなかったけどビールもらってごきげん♡
photo:02


まやちゃんとポカーンでした…(*´ェ`*)…


BBQ?の炭火焼チキンー♡

photo:03


おいし♡



この日は寒すぎてストーブから離れられなかったです。。。がくぶる。
photo:05


そして雨がすっごくて夏月の靴♡
photo:06


まやちゃんのブーツ♡笑
photo:07


ど、ろ、ま、み、れー(`(エ)´)ノ_彡


ふふふ♡
photo:08



けどけど昔の仲間に会えてすっごく楽しかったの。


久々なのに居心地よかったー(`・ω・´)


夏月が東京でてくるキッカケになった仲間だから集まれて嬉しかったよ♡


今回はモトクロス会場の雰囲気だけしか感じられなかったけど勉強?してまた見に行きたいデス(。・ε・。)♡