今年の水着の流行り♡ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

今年の水着の流行り♡

バケスタで人気の水着ピックアップしてみました!
photo:01


ジルスチュアートとかの花柄が今年も人気みたいです(・∀・)
photo:02

photo:03


photo:04



photo:05



photo:06


photo:07



バケスタはパレオやスカート付きの3点セットや4点セットが多いので気分で着回せます。


パレオやスカートあれば気になる部分も隠せるし、ビーチから上がったあとにも羽織れるからすっごく機能的ですよ★


2013年の新作は5月から順次発売予定です(*´ω`*)


夏月は今年日焼け対策にラッシュガード買おうか悩んでます☆彡


30代の肌は20代の努力でできるからね(´・ω・`)


ラッシュガードやレギンスもすっごく売れてるみたいだよ☆


ゴールデンウィークに海外行く方にも是非(・ω<)


バケスタでチェックしてみてね!