わんわん゚・:,。☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

わんわん゚・:,。☆

昨日一緒に撮影したメンバーのあんなちゃんと水華ちゃん♡
photo:01



photo:02



photo:03



3人すっごくフィーリング合っちゃって今度みんなでランチすることになりました(・∀・)(・∀・)(・∀・)


十番に美味しい焼肉屋さんができたらしいから肉食女子会してくる予定です(*´ω`*)



昨日ドレッシングがおいしいっって有名なイルキャンティへランチへ行ったんですけどその途中でこんな可愛い子に遭遇しました!

image
プードルなのかな???


ライオンカットですか?って尋ねたら


ラクダカットです!って言われたの。


ラクダ・・・???


かわいい!笑


写真じゃ分かりにくいんですけど、背中にコブカットがあるの!


ぷいぷい!!

image


振られた。。。。


(;´∀`)♡