オールアップ!!! | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

オールアップ!!!

photo:01


プライスレス夏月オールアップでした!
photo:02


500人のエキストラさんがいる前で花束いただいて、まさか前に立つなんて思ってなかったから何喋ったかまるで覚えてない!(;_;)


バカなこと言ってたらごめんなさい!


てか言ってたと思います、すみません!(;_;)笑


人生で初めてドラマで花束いただきました(;_;)


うれしー!(;_;)


ホントにホントに素敵な現場で主演の木村さんはじめ、いろんな方に気を使っていただいて刺激的で勉強になりました!


さみしいです。


いろんな感情がこみ上げてきて涙が光っちゃいました。笑


この現場が大好きでした!


プライスレス最終回は12月24日Xmasイブです(o^^o)


そして寒い地域であの御三方は生放送ロケです!


そう!


最終回は生放送なんです(o^^o)


夏月はあったかいところで御三方を見守りたいと思います!!!


Xmasイブはチキンとプライスレスで是非過ごして下さい(o^^o)


天気がよくて素敵なシーンになるといーな(o^^o)