全米で一番綺麗なビーチ! | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

全米で一番綺麗なビーチ!

全米で一番綺麗なビーチと言われるカイルアビーチへいってきたよ。
photo:01



そう、夏月はhawaiiにいます!
photo:08



昨日の写真で当たってる人いて感動(o^^o)!


すごーい!


初めてカイルアビーチいったんだけどキレイすぎて地球じゃないみたいだった。


ハワイって大地のエネルギーが詰まってて、自然の偉大さと自分の小ささを身に染みて感じます。


カイルアビーチの近くのパンケーキ屋さんブーツアンドキモズへ行ったよ!


マカダミアナッツブルーベリーパンケーキ!
photo:02


見た目と違って全然重くなくてペロっと食べちゃえたよ(・Д・)ノ
photo:03


photo:04


photo:05


店内はいろんなスポーツ選手のユニフォームが飾ってあってかわいー!
photo:06


photo:07



いつも1時間くらい待つらしいんだけど10分で入れちゃったよ!(o^^o)


ラッキー♡


幸せ♡