ミラクル魔法瓶☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ミラクル魔法瓶☆

今日も朝からプライスレスの撮影でミラクル魔法瓶の受付嬢になってきました!

photo:09



今日はね、タリーズが飲み放題だったんだ(o^^o)
photo:02



タリーズ大好きだから嬉しかったー☆


タリーズのXmasくまちゃん☆


この子かわいくないー???(o^^o)
photo:03



帰りは天気よかったからちょっとだけお散歩したよ。
photo:04



photo:05


photo:06


photo:07



歩かないと気づかないいろいろな街の風景に出会えました。
photo:08



歩くのがちょっと辛くなるくらい寒くなってきたね。


息が白くなる日もきっと近いね( ´艸`)