お散歩☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

お散歩☆

今日も秋晴れでお天気がよかったのでお散歩したよ。
photo:01




暖かくてかわいいお花もたくさん咲いていて春みたいな陽気でした。


東京にこんな遊歩道あるんだーって驚いたよ。


お家と現場との往復ばかりだから、植物の苦い香りとかサラサラいう川のせせらぎに気持ちが満たされていくのが分かりました。


夏月はね、もともとネガティブなんです。


だけどネガティブなところをネガティブに思ってないんですよ。


ネガティブな人も気持ちもよく分かるし、成功したときの達成感や幸せをよりよく感じられるってとらえてます。


だって毎日最高においしいもの食べててもつまんないでしょ?


サバサバしてて傷つかなさそうって言われるんだけど、メチャメチャナイーブだから人の何気ない一言に傷ついたりするけど、それは自分のせいだから悩んでる時間がもったいないっ!行動しようって心がけてます。


温室にいつまでいてもしょうがないからね、ドンドンいろいろチャレンジして打たれまくって、ミンチになって、また新境地を切り開いて行きたいな。


それが自分を知るってことなんだと思う。


苦しいときほど笑顔で。


自分にウソついて笑顔になることってどうなんだろうって思ってたんだけど、最初は偽りの笑顔なのにホントに楽しくなってくるんだよね。
photo:02



そんなことを考えながら歩いた秋の遊歩道でした。



ウソをホントにしよう。


必ず成功しよう。


そしてそしてみんなにたくさんの愛と笑顔を届けられますように。