事務所いってきたよー | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

事務所いってきたよー

今日は台本をとりにいくついでに、、、


なっつのマネージャーが本日お誕生日ということで!!


リッツカールトンのお菓子をプレゼントしてきましたー☆
photo:01



マネージャーは事務所NGで顔だしできなくてすみません!笑


あと社長も9月お誕生日だったのでワインをデスクに置いてきました☆
photo:02




うちの事務所は家族みたいに仲良し!みたいな感じは全くなく(笑)一緒にゴハン食べるとか恥ずかしくてできないくらいシャイでドライな関係なんですけどすごく居心地がよくて楽しいです!(・∀・)


みんなで最高に笑いあえるまで一緒に頑張ります!!