Birthday Party! | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

Birthday Party!

夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

東京湾花火大会の日にBirthday Partyへ行って来ました-(・∀・)


主役はこのかた!
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

チワワのCOCOちゃんです。


お友達のわんちゃんで7歳になったんだよ(*´ω`*)


花火大会ということで張り切って甚平着用されてます(・∀・)
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

さっそくCOCOちゃんに乾杯して友達のおうちから花火見ました!
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

友達家族みんなで集まったのですっごく楽しかったです☆彡


じゃーん。


COCOちゃんのBirthdayケーキです!
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

くぁわいいいー(ノ´∀`*)


$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

わんちゃんも食べられる素材でつくってあって味がしないんです!


このあと恒例顔面ケーキされたCOCOちゃん、めちゃガオってました。


ごめんね。(;´∀`)


そりゃやだよね。


COCOちゃんはプライドが高いらしくしばらくスネオになられてました。。。


顔面ケーキして怒られた飼い主。(・ω・)/
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


ホームパーティーなのでみんな持ち寄り、すいか、ぶどうにお寿司焼き鳥溢れてました!!!
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


夏月はハムパーティーしたかった?のでワインとハムを差し入れしました。笑

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

普段東京では人が集まるところへあんまり行かないのでみんなと話してすっごく癒されました☆彡


Halloweenのときもまたみんなでホームパーティーできたらいいなー(*´ω`*)
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba
ハッピーバースデーCOCOちゃん!