リッチマンプアウーマン | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

リッチマンプアウーマン

今日は朝からドラマの撮影でした!


4時半起きで海でのロケだったのでみんなねむねむだったけど〔サッカー見なきゃいけなかったしね(笑)〕久しぶりに事務所のみんなにも会えました!


GTOのときも一緒だったかずさ☆
photo:01


妹みたいでかわいいです☆


天気もカラッと晴れてロケ日和でしたよ!

photo:04



ちょっとだけ夏満喫できました!


海ロケは体力が必要なんですが無事終わってさっき帰ってきましたー!


お腹空きすぎてロブションでパン買ってきたよん!


今日はゴハン作る元気がないやー!
photo:03


あ、みんなバースデーコメントありがとうございます!


幸せー☆


これからもよろしくお願いします☆


今日は早いけど寝るぅー!


おやすみなさい、、、