やちむんの里 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

やちむんの里

食器が欲しくてやちむんの里へ行って来ました☆彡

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

やちむんていうのは沖縄で陶器って意味なんだって(・∀・)



陶器を作ってる場所で直接食器買えるんだよ☆
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ホント食器どれもかわいくて重いんだけどたくさん買って来ました(笑)


$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


かーわーいーいー(*´ω`*)



さっそく向こうで買ってきたピーナッツでできた沖縄名物ジーマミー豆腐を入れて夕食にしました!
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

これおいしー(ノ´∀`*)



モチモチなんです☆彡



はまっちゃいましたヽ(´ー`)ノしあわせー!




東京でも買えるのかなー?????