化粧がハイパー濃い時期ー! | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

化粧がハイパー濃い時期ー!

昔の写真だしてみたよー☆彡




多分人生で一番化粧濃い時期。

夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-110516_200923_ed.jpg



$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-__.JPG

眉毛シャキーンなってる(`・ω・´)ゞ笑

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-110126_170342.jpg

黒髪だけどなんかいかつい!!

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-101123_184205.jpg

どんだけ眉尻細いんだ!!!笑



懐かしいなーヽ(´ー`)ノ




からの現在!
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


写真で比べるとだいぶ眉毛増えたなー笑



頑張った(*´∀`*)



化粧の時間も30~40分かかってたのが最近20分くらいになりました!!



お出かけ準備も短縮され、友達との待ち合わせの遅刻が減りましたよー(*´∀`*)



昔の写真見ると懐かしいなー☆



このころはまだ青かったです。



野良猫みたいでした!



まだまだ人間未完成でひっかいたり、にゃーにゃー言ってご迷惑おかけしたみなさんすみませんでした。(m´・ω・`)m



といっても今も全く完成されてないんで常に向上心を持って進んでいきたいです!!



育ててくれたみなさんに早くお返しがしたいです☆彡