明日はマシェリライブチャットだよ☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

明日はマシェリライブチャットだよ☆

明日は久しぶりにライブチャットですー☆彡



ライブチャットってゆーのは前もお伝えしたんですがなインターネットで会話を楽しめる、ようは見えるラジオみたいな感じです(*´∀`*)


みんなが書き込んでくれたメッセージに夏月が答えていくもで視聴者がいないとまたまた大変夏月がひとりごと言っちゃって寂しい思いする企画ですなので是非助けに来てください!!(笑)



このライブチャットでもらったポイントもミスヤングチャンピオンのサバイバルポイントへ加算されるのでみなさん応援よろしくおねがいしまーす( ;∀;)

photo:01



時間は20:30~22:00 です☆



詳細はこちら
http://www.mache.tv/yc12/






明日みんなと会話できるの楽しみにしてます(*´∀`*)