ランチ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ランチ

こんにちはー(・∀・)



昨日は朝から撮影だったんですが巻きで9時過ぎには終了したのでお台場に新しくできたダイバーシティーへ遊びに行ってきました☆



ガンダムすごい迫力でしたよー!



あとから調べたらガンダム焼き?みたいなのがあったらしく食べたかったですー!



ダイバーシティーで益若つーちゃんがプロデュースしてるJINSのだてめがねゲットンしました(*´∀`*)
夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


カジュアルな格好に合わせたいと思います☆彡



そして明太子を頂いたので今日のランチは明太子パスタにしました☆


photo:01



明太子の塩気が強くてちょっとからかったけど美味しかったです( ´艸`)



あと前回のmusicで質問きてたんだけど、あの曲は単純にdanceがかっこよくて夏月のモチベーションが上がるからみんなにも共有して欲しかったのと、悩みを抱える子どもの気持ちを書いた曲なので世の中にはそういう環境があるんだってことと「人生最大の幸福は、愛されているという確信である。」てことわざを一緒にのせましたよ(^^)



あれはおそらくミックスされてるのでオリジナルも聞いてみてください☆彡



今日は台風が近づいているのでみなさん気をつけてくださいね!(`・ω・´)