セサミブラン☆ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

セサミブラン☆

パン教室いってきましたー(・∀・)


photo:01



セサミブランだよ!
photo:02



このパン甘くなくて好きかもー☆

photo:03



今日同じ時間だった生徒さんがメチャかわいい素敵な方ですっごく今日のレッスン楽しかったー(ノ´▽`)ノ


全然年代違うんだけどガールズトークに花咲かせて帰ってきました☆


るん☆


ホームベーカリーはどーなった?って感じなんだけど実はまだホームベーカリー使えてないんだー(/ω\)


何作るか迷いすぎてて!( ´艸`)


あ、質問で土曜のミスヤングチャンピオンのイベント出演するのか来てたんですが残念ながらスケジュールが合わず参加できないんです・°・(ノД`)・°・


夏月に会いに来てくれようとしてくれていたみなさんすみません(´・ω・`)


けど今回は撮影会が2回あります☆


前回よりみなさんスケジュール予定合わせやすいかな?


お時間合えば撮影会とマシェリライブチャットへ遊びに来てくださいね!


人生最後撮影会にならないように頑張ろう!(笑)


では素敵な週末をー(〃∇〃)


iPhoneからの投稿