ヒカリエ | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ヒカリエ

父の日のプレゼントを選びに行った帰りに新しくできた渋谷のヒカリエへいってきました!(・∀・)


平日だからゆっくりしてましたよ☆


photo:01


こんな素敵なお店でランチしました!

photo:02



書斎みたいになってるテーブルでとても渋谷にいるとは思えない落ち着いた雰囲気が楽しめます☆
photo:03



バーニャカウダを頼んだんですが野菜が新鮮でおいしかったです!


BARとかで出てくる油っぽいソースじゃなくてマヨネーズぽい感じのソースなので野菜たくさん食べれました☆
photo:04



ヒカリエは一階がオーガニックのシャンプーやソープなど女の子が好きそうなコスメがたくさんあったのでまたゆっくり見に行きたいです!


男の人もオーガニックのシャンプーなどはオススメです!


女子はお家に遊びに行っておしゃれなオーガニック製品あると相手の高感度上がると思います☆(笑)


iPhoneからの投稿