BACK ON | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

BACK ON



5月9日にBACK ONさんがNEW SINGLE「ice cream」を発売されたんですけどそのMVに夏月も出演させていただきました(*^^*)


森野美咲ちゃんと一緒だったよん☆

photo:01




photo:02




昔Bガールだったからこーゆー車に憧れてました!(゚д゚;)☆
photo:03



このままドライブしたかったー!三 (/ ^^)/

photo:04



横にはいいおんなー!
photo:05



みさきんぐかわいすぎてドキドキしたよー(///∇//)


セクシーだし!!!
photo:06




みてー!夏月が運転とか危なすぎて似合わなーい!(><;)(笑)
photo:07




photo:08



天気もよくてメチャ楽しかったよ☆


都内で運転できるよう練習したいなー!


夏来るし(o^^o)


最後にみんなでー!
photo:09



すっごく夏にピッタリでおでかけしたくなる曲だから聞いてみてー!!!


ちぇけらー(o^^o)














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミスヤングチャンピオン最終選考バトル参加中
一日一回投票よろしくお願いします(*´∀`*)

ミスヤングチャンピオン公式PCサイト(一日一回1ポイント投票可能)無料

無料会員になっていただくと
一日一回1ポイントの投票ができます


ヤングチャンピオン公式携帯サイト(一日一回3ポイント投票可能)
月額315円

月額315円のモバイル会員になっていただくと一日一回3ポイントの投票ができます☆