ゆーきやこんこん | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

ゆーきやこんこん

昨日の私服ー(・∀・)
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


セーター…roomy's
ブラウス…Risty
パンツ…Freesshop
ブーツ…LE CIEL BULE
ハット…CA4LA

撮影終わりで髪アップにしてたから帽子入んなくて浮いてる件。笑


スタジオ出たら雪降ってたー(ノ´∀`*)

$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


ホント疲れててフガーって感じだったけど、一気に気分上がったー(*´∀`*)


$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba


もわもわー☆彡


きゅんきゅんしたー(*´Д`)


夏月のあしあと…


$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

誰も踏んでないとこ歩くの小さい頃から好きだったなー(・∀・)


すれ違う町の人がみんな笑顔で癒されましたー☆彡