事務所ー! | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

事務所ー!


昨日は事務所に行ってきたよー(σ・∀・)σ


そしたら同じ事務所のうっちーのビデオ発見!!!
photo:01



photo:02


が、学生になっておる!(´Д`;)
photo:03


夏月でも制服ためらうのに(笑)見事に着こなしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いーなー夏月も学園ドラマしたい(・∀・)


うっちーはtvkの戦国男子の小十郎役で毎週土曜10時半から出てるんだー!


みんな見てねー(・∀・)


そのあと偶然本人登場ー!


ビックリ!


写真撮るの忘れたー!!(笑)


久しぶりに話しましたー!


ブログのヘッダーを変えたいらしく夏月が参考程度にBlogタイトル書いてきたよ(^_-)☆


うっちーのBlogのヘッダー変わったら夏月作だよー(笑)


既に却下されたかもだけどー(笑)


ほなまた更新するねー!


ばい(・∀・)



iPhoneからの投稿