赤福氷 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

赤福氷

この前三重帰ったときのblog書くて言って書いてなくてすまそーΣ(´Д`)


理由はまともな写真がこれしかなかったからー│・ω・`)(笑)



夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-110814_160150.jpg

赤福氷だよー!(笑)


赤福本店でみんなが並んで食べる夏限定のかき氷-ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


10人くらい並んでて結構待つかな…て思ってたら…1分くらいで買えた!(・∀・)


氷削って赤福のっけるだけだもんね(%*´ω`*)つ*


そのスピード感素敵!


まだ赤福氷やってるのかなー?


伊勢神宮寄ったときは是非並んでる人数に負けずに並んで見てね(。・ω・。)


以上三重里帰りレポでした!




P.S.筋肉痛はんぱねー・°・(ノД`)ヽ(°Д°)