写真いっぱい♪( ´▽`) | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

写真いっぱい♪( ´▽`)

モデルさんといっぱい写真撮ったから載せるね☆
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-110622_165356_ed.jpg

メンバーはDJQPとシルビア♪( ´▽`)


着たのはこんな感じの水着だよー☆
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-110622_130133.jpg
爽やかブルー☆


今思ったんだけどセーラーマキュリーみたいじゃない?笑( ´ ▽ ` )ノ


$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-110622_133706.jpg
お昼はキャベツが主食でした!


みんなダイエット中だったからおかずにキャベツを合わせて食べたよ笑
$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-110622_142447.jpg

こんな感じのこのまま海行けちゃいそうなセットもあるよー!


早く海行きたいな!


スイカ割りするんだー!


昔スイカ当番になって電車スイカ持って乗ったことあるの。


みんなの視線が痛いこと風の如し。笑


各駅停車で電車止まるごとに「あのこ…スイカ持ってるよ…」て囁かれたの!♪(´ε` )


ふふふ。


今年のみんなの夏がいい思い出になるといいなー☆


$夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-IMG_5496.jpg

ほなー!