質問返し その弐 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

質問返し その弐

ほなスタートー!!


Q次のDVDの予定はありますか?

Aうーん!みんなの希望次第です!笑 夏月もイベントやりたいよー☆彡


Q結局頼んでたソファーはどうなった?

A返品しましたー。゚(゚´Д`゚)゚。ドアに入らなくて‥。しかしギューってやったら入ったんじゃないか疑惑が浮上し今もう一度注文しようか検討中…(マジ迷惑ごめんなさい)


Qおねだりマスカット見てる?

A毎週は見てないんだけどたまに見てるよ☆彡


Q好きな花と季節はー?

Aお花はバラ♪青いバラがあるんだけど超キレイなの(・∀・)季節は秋と春が好きだよ☆彡


Q太陽と月どっちが好き?

A月ってことにしときますかー(・∀・)


Q資格何持ってる?何とりたい?

A運転免許と英検とそろばんとうーん。あ、書道は8段だよ☆彡とりたいのはーダイビング!!ニモに会いたい(*´Д`)



つづくー♪~(´ε` )