お願い。 | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

お願い。

サバイバルも終盤に差し掛かってきました(*´・ω・)ノ


このヤンジャンケータイサイト「ぷるるんサバイバル」で4回勝ち残るとヤンジャン紙面に載れちゃうんです!!


夏月はあと1回勝ち抜けばぷるるんクイーンになれるので応援…よろしくお願いします!!(._.)ペコリ
夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-101115_163623.jpg


今僅差だからハラハラ…(。pωq。)


日テレジェニックの時は結果出せずに支えてくれたファンのみなさんに恩返しできなかったので今度こそは結果残したいんです!


夏月なんかまだまだだし可愛くもなければ面白いことも言えないけど…こうやってみんなと触れ合うきっかけもらって反省点もいろいろあって成長させてもらっています!


もっとみんなの心に残るようがんばらなきゃ!


皆様どーか力を貸してください(:_;)


今月25日まで毎日1回投票できます(*´・ω・)(・ω・`*)

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/


まだまだ未熟な夏月ですがチャンスをください!!


よろしくお願いします!





夏月