雨-! | 夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba

雨-!

さむむむむ(。´pω`。)ノ+。´*.°:。


なつき家ついにエアコンつけました!


寒すぎる!


おいら冷え症だから冬死んじゃうんだよね…(。pωq。)


そんなこんなで昨日はゴジラに会ってきました!
夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-101212_140720.jpg


映画のお仕事のお手伝い行ってきたんだけどちーさい頃見てたよね-!


弟とゴジラ図鑑みたいなのずっと見てた-(笑)


ちょっと感動!(((´ω`*)(*´ω`)))

夏月オフィシャルブログ「Summer Moon Illusion」Powered by Ameba-___ed.jpg

ほな寒いけど今日から1週間がんばるぞーい!