レポ遅くなりましたー
 
先月開催した
「第9回ひろしまママ部ランチ交流会」
 
今回はいつもと違う場所のでランチ会です。
また新鮮な気分でよかった(・∀・)
 
 
 
初参加の方が三人♡
こーやって少しずつママ部の輪が広がるといいなー♡
 

 

{41069DD6-16DA-49C2-AEA1-7E6ECAE56D19}
 
 
まあランチ会は基本的に自由なので
みんな好きなこと話して
美味しいゴハン食べて
楽しい交流の場にしています。
 
 
{0AF59919-F538-4E9B-8505-6E33132E7DDB}
 
知らない「0」の状態から
知っている「1」の状態にして
少しずつ自分のコミュニティを広げていく。
 
 
私が発起人になって開催しているランチ会ですが
みなさんがそれぞれご自身のコミュニティを作っていく場に
活用してもらえたら嬉しいです。
 
 
ご自身でお仕事をしている方は
コミュニティを広げことは必須ですからね(・∀・)
 
 
と、8月の梶貴美男さんの「コマチ」で学びました。
 
 
{9E8223CD-7370-4A41-B6A4-5CB606B74D3F}
 
 
沖縄帰りのお土産抽選会では
初参加のMさんが当たりましたー!
Mさん持ってるね♡
 

 

{A14DB4AF-A081-4C78-8F12-B4FD687610D6}
 
シンガポール帰るのマダム秀美さんからも
お土産を提供していただき
こちらはジュエリー作家のMAYUさんに!

 

 

MAYUさん「ミセス広島グランプリ」のファイナリストなんですよ!

大会は11月6日!

みなさん応援してくださいね!

 

{A65969D1-DDA5-4195-A94D-47FA95D92907}

 

 

MAYUさんにオーダーしていたネックレスを受け取りました!

色・大きさ・長さ・・・

私のわがままに全てこたえてくれたネックレスペンダント

めっちゃ可愛いー♡

 

{47F0EC98-4E31-4A49-96BE-D45228AE8826}

 

 

MAYUさんありがとー!

MAYUさんのアクセはこちらから購入できます。

オーダーしたい方はコンタクトとってみてね!

→Mayu Labo

 

 

 

フランス産オーガニックハーブを販売している
高須賀麗子さんからは
ハーブティーとチベットの岩塩を使ったハーブソルトを購入。

 

{B88A5DE2-C9B6-4E46-8828-37074979B048}
 
ハーブティー試飲したら美味しかったので即購入!
お塩をこれまた美味かった!
 
このあとこんな料理になりました。
塩をかけるだけ簡単チキンソテー
 

 

 

{AF5D76FC-529E-4104-BB1C-B3412FC9FD0E}
 
ハーブティーはここから買えるよ!
 

フランス産オーガニックハーブティー

ネットショップ→『楽暖安〜らのあ〜』

 


麗子さんは設定力の高い

ヒーラーさんでもあります。

運気アップしてほしい方は麗子さんまでー

 

高須賀麗子

 

image

 

最後にマダム秀美さん♡

超ド級クラスの天然です(笑)

 

 

{74DDEDC2-DB75-4032-9C7D-670B8656E6A8}
 
 
今回ブログをしている参加者さんをご紹介します。
 
 
(^-^)幸せ系のセミナー講師で凄腕のヒーラー
 
 
(^-^)フランス産オーガニックハーブの販売
設定力の高いヒーラーで有名な
高須賀麗子さん
 
 
(^-^)キラキラ大好き女子には強い味方
アクセサリー作家
MAYUさん
 
 
(^-^)メルカリするならこの方の講座へ!
高く売れます!
竹内咲稚子さん
 
 
(^-^)バストアップと美のことならこの方にお任せ
藤崎愛巳さん
 
 
(^-^)マヤ暦を勉強中ふたりのママの
Yさん
 
 
 
みなさんご参加いただきありがとうございましたー!
 
 
 
次回は10月26日(水)
みんな来てねー!