「第2回 胸がふくらむと夢もふくらむ!マイナス5歳若返ろう♡おっぱいお茶会」
(タイトル長くね?ってクレームは受け付けませんよー笑)




今回も
参加者全員に笑顔で帰っていただき
とっても嬉しい会になりましたにこっ




{8F18A283-519D-4DB6-9604-1F40E7A2A9D7:01}


まずは自己紹介をして
それぞれのお悩みをシェア。


みなさんのお悩み悩む


白猫授乳のバランスで左右差がある

白猫昔からサイズが変わらないけどさらに小さくなった気がする

白猫下着屋さんでフィッティングして買ったけどサイズが違う気がする

白猫サイズや形が出産前と変わった

白猫ブラの選び方がわからない



授乳で左右差がでる、サイズが出産前と変わった…etc
前回も授乳経験者がほとんどでしたが
やはり、
授乳後特有の悩みって似てますねう~ん


わたしはまだ授乳中ですが
日中飲まなくなったので
最初にくらべてショボッショボ
↓


あゆみさんもおっしゃっていた

あったものがなくなる喪失感ってツライです泣く


{89060BEF-F905-45AD-8E90-4CFCE18AEDD3:01}

個別のケア

{30A82799-B410-44EF-A119-CF329ECBA6BD:01}

{C0C34B86-5E6B-445B-BCB4-B676BAC4EAF9:01}


みなさん終わったあとの
驚きの顔ビックリ
私は見逃してませんよ!



「自分のおっぱいじゃないみたいーaya


って声が聞こえまして
アハ


安心してください!
あなたのおっぱいですよ!

(ってもうこれ使いすぎて響かない)

{EBEB56AE-F761-479A-A8EB-5BFE89A513E8:01}


子どもが7人もいて
店内はミニミニ保育園
babybaby


{23AD243D-07C0-4597-B923-C9638DD17451:01}

{3642AEF4-4C47-4963-8C56-3D89FED5C6FB:01}

おっぱいが大きくなったママの
胸を鷲掴みにしたあと
興奮?して倒れた男の子
こども男の子


めっちゃ可愛かった―顔


{27C5155E-7455-4BF9-9901-6F443004C7A1:01}

集合写真。
(おひとり先に帰られたのでうつっていません犬?


みてください!
このすっきり爽快な笑顔!
マイナス5歳顔ですよ
キラリ


参加者のbefore&afterのお写真は
こちらでは掲載できませんが
バストが上がると本当に若く見えます!


バストの黄金比
ってやつですね!


参加者さんの感想をご紹介します♡


N様

今日はありがとうございました

合わないブラジャーだと分かっていましたが、

あまりにも違いすぎてビックリ(笑) 
位置も高くなってスタイル良くなった感じがして
気分も上がりました。
 
ブラジャーを取るのが嫌だったです(笑)




O様 とにかくびっくり!やばいです。
自分の胸がこんなにふわふわになるなんてーー( ´艸`)
いろんな人に自慢したくなりましたよ(笑´∀`)♪

ショッピング同行もしてもらいたいです。 
参加者のみなさんともいろいろお話しできて良かったです!
ありがとうございました♪



I様

一瞬でこんなに変わるとは! 
ビックリでした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



F様

知り合いにもばったり会えて、
気軽に参加できたのもあり、すごく居心地良かったです。
施術に感動でした!

ここ最近見たことのない、デコルテのふわふわ感は最高でした!
自然に姿勢が良くなるのも納得なブラの調整!
断乳が怖くなくなりました~





ご自身で活動されている
参加者さんをご紹介しますね
aya



●個人事業主として起業したママ
●子連れでいろんなことを楽しみたいママ
を繋げる架け橋になるべく発足した【広島ママの暮らし応援グループ】

ろいやるはうす代表 岡美央さん
あの「WAKUWAKU」の創刊者です!
スゴイ!!!


第1・3水曜日、中区富士見町のMiSHUで
マザーズコーチングスクールを開講している

竹中早織さん
耳つぼ&セルフマツエクもされていて
才色兼備なお方ですほっこり


ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!



次回は2月24日(水)
残3名です!



募集はコチラから
コチラ 募集「第3回 おっぱいお茶会」