始動 | うさんくさい系女子のあじゃあじゃブログ

うさんくさい系女子のあじゃあじゃブログ

荒川チョモランマ主宰の長田莉奈が世間と繋がりを求めたときに
とりあえず放置していたブログを再開するところから始めようと
四苦八苦しながら綴るブログ。更新することに意味がある。

天王山、終わりました。
電○の面接で「本日が天王山だと思って参りました!」って初っ端に挨拶したら

面接官「”天王山”っていい言葉だよね。どこにあるか知ってる?」

と聞かれ、
一瞬頭の中が白くなりました。

し、知らない。


長田「・・・た、確か、豊臣さんがおさえたんですよね! それで光秀に勝ったんですよね!」
(ってママンが今朝言ってた!)

面接官「そうだよー、京都にあるんだよ。じゃあ今日は勝ってください。」

長田「はい! 勝ちます!!!」




・・・・・・・・・
電○の人はいい人です。気さくで優しい方でした。ありがとうございました。
そして持つべきものは探求心の旺盛な母親です。ありがとう、ママン!

就活の話は追ってきちんと記事にしたいんですが、
(面白いこと色々ありました)
そんなことよりも。
4月5日は記念すべき日でした。
ついに、劇団名が正式決定したんです!

【主催者:長田莉奈】改めまして!






荒川チョモランマ  です!

こんにちは!
いえーい!
早くも「ダサい」という反響が続々届いています!
わっしょーい!!


そしてそして! 記念すべき旗揚げ公演は・・・


シアターグリーン学生芸術祭vol.4に参戦します!

万歳!!
5日が顔合わせでした!これから楽しみ^^

もし「荒川チョモランマ」で検索してここを見つけてくれた人がいたら・・・

友だちになってください!m(__)m
これからよろしくお願いします!

4回目となる今年のシアターグリーン芸術祭、
今までの偉大な先輩方に恥じることなく、
さらには今までで一番熱い祭りにするべく、張り切っていく所存です。

情報は随時アップしていきますね!
いよいよ始動! 楽しくなってきた^^