新作映画【アンド スーン ザ ダークネス】 | Summerの海外生活~映画とゴルフの日々

新作映画【アンド スーン ザ ダークネス】

アァー 仕事~忙しいでしゅ。

(/ _ ; )もう20日間くらい、お休みなしだし、ほぼ夜中まで仕事です。

もっと、みなさんのブログも読みたいし、コメントもしたいのに、なかなか時間がありません.......
ペタ返しもできなくてすみません
m(_ _)m



こちらの映画もだいぶ前に観ました。
↓↓↓


【アンド スーン ザ ダークネス】(原題:And Soon the Darkness)は、2010年12月17日米公開されたホラー映画。
日本公開未定。
photo:07



アンドスーンザダークネスは、1970年にロバート・フュースト監督製作されたホラー映画 『女子大生・恐怖のサイクリングバカンス(And Soon the Darkness)』のリメイク版。
photo:01


親友のステファニーとエリーはアルゼンチンを自転車旅行し、余暇を満喫するが、忽然とエリーが姿を消えてしまい、ステファニーは当惑する。警察に助けを求めるが、頼りにならず。自力で捜索を始め、誘拐犯を突き止めるが事態は悪い方へ向かっていく...。
photo:02

↑狙われてもしかたない容姿
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


↑↑【RED】のFBIの人ですね
photo:08



まぁまぁ、楽しめましたよ!
photo:09

タランティーノの【ホステル】(こちらの作品はなかなかショッキングでした)を思い出させる作品でしたが、
観てもみなくてもよし( ^_^)/~~~

こちらも、ビデオスルーでしょ~
では( ´ ▽ ` )ノそろそろおやすみなさい