新作映画【THE OTHER GUYS】 | Summerの海外生活~映画とゴルフの日々

新作映画【THE OTHER GUYS】

ずっと、仕事で忙しくて、更新もなかなかできなかったけど
今日は早く仕事を切り上げ、更新してみました。


↓↓面白かったよ♪( ´▽`)
ストレス解消する作品です。
原題【THE OTHER GUYS】
2010アメリカ
邦題はまだ決まってないけど、
【俺たち~シリーズ】⁈(^∇^)

photo:02

<ストーリー>
フェレル刑事はペーパーワークが好きな、どんくさそうな会計担当で、

NYPDの花形コンビ、サミュエル・L・ジャクソンとドウェイン・ジョンソンはじめ

同僚達からいつもからかわれています。
フェレルの相棒のウォルバーグは、彼とは正反対で、銃をぶっ放したくてウズウズしている直情型人間。

彼は彼で、以前ヤンキー・スタジアムで、挙動不審人物と勘違いしてデレク・ジーター選手を撃ってしまった過去があり、
やっぱり同僚から見下されています。

でも、フェレルが経済界の大物スティーブ・クーガンの、マネーがらみの怪しい動向をつかんだのを端緒に、二人は一大事件に巻きこまれていきます、というか引き起こしていくのでした
photo:01




photo:04

↑ウォールバーグってなんで、いつもシチサン73なんだろ?
photo:03

photo:05

photo:06



photo:07

いつもと違うウィル・フェレルの抑えた演技が、すごく新鮮でした。見事に復活?!

反対にマーク・ウォールバークは、どちらかというと落ち着いた役ばかりを見てきたので、やたらキレやすく踊ったり激しいアクションを展開したりは、とっても意外。


エンド・クレジットでは、CEOと平社員の退職金の差とか、その手の統計がカラフルなアニメーションで次々に出てきます。

アップかなり、わかりやすく理解できました。

合格インセプションを抜いた刑事アクションコメディーアップ
イギリスでもかなりのヒットですが、日本はまたまた上映しないのでしょうかダウンダウン(/ _ ; )