in Love with ocean, summer & surf


海友のSYMさん。

いつもとーってもオサレなんです!

身に着けているものが全部可愛くて、海で会うと「それどこの?」って絶対チェックしちゃう。

というわけで、この日もイケていたので写真を撮らせてもらったよ。


アメカジ上手の古着上手!アメリカ

カジュアルだけどちょっときれいめでオールドスクールなスタイル。

古着のセレクトもあたし的にツボなのですよー。

in Love with ocean, summer & surf


超~気に入っちゃった古着のカウチン

着させてもらったらサイズもぴったり!

要らなくなったら譲ってくれるよう念押ししておいた(笑)

in Love with ocean, summer & surf


カウチンの下はワンポイントロゴトレーナー、その下にはギンガムチェックのシャツ。

ピンポイントのアメカジじゃなくて、トータルでキマってるからオサレ!
in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


わたくしただいまアメカジ勉強中。

アメカジは男子の方がお上手。

TTマスター(超のつくこだわり派)や彼からも勉強させてもらってます。

サーファーだからこそ似合うファッションでいつもオシャレでいたいよね!