in Love with ocean, summer & surf-2011063011080000.jpg


夏日だったこの3日間虹
毎日海にいたよ♪
梅雨明けを思わせるような陽射しと暑さ。
結構焼けたかなー。

なんと!この時期の鹿嶋でビキニデビューしちゃいました!
↑これってだいぶスゴイこと。

千葉北よりぬるかったんです、マジで!
原発から何か流れてきてんのか?と思ったくらい。
今朝その勢いでビキニで入ったら死にそうでした(ToT)
30分粘ってみたが無理だった。
また下がっていつも通りなんだもん。

波チェックにきた女子に「バカじゃね?茨城分かってないねー。クスッ」って顔されたけど、

まーじーで昨日は余裕だったの!

日中はロンジョン、夕方はフル着ました!