in Love with ocean, summer & surf-2011062811350001.jpg


今日はまさに夏虹
陽射し強かったねー。
水の中が気持ち良かった。

水温も上がり、千葉北でもロンスプ、タッパーいけますね。
ビキニショーツの子も結構いました。


日中は太東キレメで。
さえない波だった。

夕方の港
面よし、腹胸たまにもっとがコンスタントに波

意外にサイズあってびっくりアップ
かなりできました。
最近小さいとこばっかりだったし、今日はいつもよりメローでもなかったからスリリングだった。
ひるまず攻められた方だと思う。
島尻プロのサーフィンが凄かった!
なんであんなボトムターンができるんだろう・・・


港はオンショアなのに今日みたいにやたら出来るときと、弱いのにやたらダメなときと。
よくわからんす。


ハワイでフラり立ち寄ったサーフショップで買ったキャップ。
深さがお気に入りやしの木