in Love with ocean, summer & surf


今日も梅雨とは思えぬ30℃超えうえ

3日連続の真夏日です太陽

昔のように気温が高いだけでテンション上がるってことは少なくなりました(^_^;)

私も8月で36歳ですから・・・。


冷房をつけないだけに余計暑く感じる~あせる

メイちゃんもバテ気味・・・。

最近のお気に入り場所は、玄関前の踊り場のタイル床。

姿が見えないな~と思うとここにいるラブラブ

冷たくて気持ちいいんだね。

ちゃーんと自分で涼しいところ探すんだもんね!


そして1日続いたこの暴風ボーボーぐるぐる

すごい強さだったよー。

気温と湿気は高かったけど、この暴風ボーボーのおかげで割と快適に過ごせた日焼けタイム。


今日のビキニは、トップがVictoria's Secretのバンドゥー(日焼け時はもっぱらコレ)

ボトムはPualaniの去年の人気柄CheetahのScranch Bootieです。

寝転んで上から写真を撮ると実物より3倍くらい痩せて見えるな。

今日もよく焦げましたハート

in Love with ocean, summer & surf-2011062412100001.jpg