in Love with ocean, summer & surf


6月18日(土)晴れ


北は飯岡から南は太東まで、朝から△高得点連発の千葉北!

腹~肩とサイズもあり、風も弱いもんだからどのポイントでもできていて、

人もバラけているという理想的なコンディション。


午前中で仕事を切り上げた彼とGO!

鹿嶋も考えたけど、週末混雑必至の港が朝から20~30人、午後に至っては5人!との情報。

となれば、港でしょ!


駐車場もガラガラ。

車が5台くらいしかいないという極めて不気味な光景・・・あせる

聞くところによると、波はいいのになぜだか朝から空いていて、午後に入って一気に掃けたとのこと。


15:00~18:00 ON弱 もも腰セット腹胸


思ったよりよくなーーーーいダウン

ロング側はヨレててダラってて途中で消えちゃう波ばかり。

ショート側のセットをうまくつなげば何とかって感じ。

私はずっとロング側で入ってたからイマイチでした。

ショート側にいた彼によると、トロいかと思いきや急に早くなったり掴みづらい波だったとのこと。


空いてはいたけど、またもやガツガツ君がいて気分悪ーむかっ

セットというセット、全部乗ってちゃうんだよねー。

1回乗って戻ってきて、たったの1回も見送らず、またすぐに手を出すという

下品なサーフィンをする。

周囲は「ハイハイ、分かった分かった」ってな感じでドン引きだったんですが、

きっと彼は「俺イケてるー♪他のやつら、俺が上手すぎて乗れないんだな」

って勘違いぶっこいてるんだろうな汗

暖かくなってくると、こーいう人がやたら増えるポイントです。


期待外れのまま終了。

鹿嶋の方がよかったな。


久しぶりの帯広ラーメン「ロッキー」 sei
in Love with ocean, summer & surf


かに味噌ラーメン絶品ですよ!カニ
in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf