in Love with ocean, summer & surf


今日は大手町で29.8℃を記録、今年の最高気温だそうです太陽

朝から蒸していて暑かったーあせる

波もなくなっちゃった。
最近は、節約のためにも緩急つけて海に行くように作戦を変えたので、

波のない今週はしばしお休みかな?来週に期待電球
南風もびゅーびゅーだし、また水温下がっちゃうんだろうな。

ってことで、今日は午前中に婦人科検診に行き、本屋で立ち読み、帰宅して日焼けしてました。

世間の皆様が働いている時、午前中の人の少ない本屋をブラブラするのって

いい気分です(笑)


今日のビキニは上がVictoria's Secretで3色買いしたバンドゥー、

下はPualaniのSolid TealのSkimpy Rioラブラブ
in Love with ocean, summer & surf


そうそう、今年も例年通り鹿嶋の海水浴場はオープンするそうですは
茨城県から安全宣言は出されたけど、客が来ないだろうからやらないんじゃないか

って噂が多かったから、気になって鹿嶋市役所に電話して聞いた結果です。

海水浴場で徴収される駐車料金をケチるサーファーは多いので、

こうしてくれた方がやはり空いてていいのだGOOD