in Love with ocean, summer & surf

先週の日曜日は少し波が上がった湘南へ。


ちょうど正午頃の由比ヶ浜河口は腰腹くらい。

できなくないけど、上げているためシャキっとせずイマイチ。

だけど、風も弱く写真の通りの快晴。

暖かく気持ちの良いお天気でした太陽


引いたほうがよさそうだったから1、2時間待機したらまさかのONショア~ 笑。

湘南ってすぐ南風吹くよねー。

千葉・茨城と大きく違うところ。それだけ温暖なのかな。

太陽も隠れちゃって、やる気はどんどんそがれ結局NO SURF。


ということで、またもや鎌倉散策に行きました。

そしたらナント!雪がチラチラ~雪の結晶

初雪@鎌倉となりました。

一瞬吹雪いたり、やんだり、また吹雪いたりしてたな。

意外に寒くなく、雪の振る鎌倉を歩くのもおつなものでした。


小町通で食べ歩き~♪

in Love with ocean, summer & surf-2011013016410000.jpg

このソーセージめちゃうまかった!

in Love with ocean, summer & surf-2011013016410001.jpg


お漬物を試食しまくり~の、買うつもりなかったのに3つも購入。

in Love with ocean, summer & surf

鶴岡八幡宮でお参り神社

in Love with ocean, summer & surf-2011013016520000.jpg


そういえばまだおみくじ引いてなかった!おみくじ

結果は・・・・


大凶 引くんじゃなかった・・・ダウン

in Love with ocean, summer & surf-2011013016590000.jpg


彼・・・・末吉。

大凶と末吉のカップル。大丈夫なんでしょうか 笑。


神社仏閣って落ち着くよねー。

京都行きたいなー。